WOODBASE・F ふるさと納税始めました

はじめに

こんな人にこのブログを読んで頂きたいです。

 

・まだふるさと納税をした事がない人

・食品以外の返礼品に興味がある

・新居を購入される方

・お引っ越しを検討されている方

・お子さまがいらっしゃる方

ふるさと納税とは?


 

ふるさと納税は、応援したい自治体に寄付ができる制度です。手続きをすれば、寄付金のうち2,000円を超える部分については所得税の還付、住民税の控除を受けることができます。

寄付に対し、自治体が用意する返礼品を受け取ることもできる事から、多くの人が関心を持っている精度になります。

 

ふるさと納税の本質的な目的は、応援したい地域の地域活性化お手伝いできることです。

 

また、寄付金の使い道も選ぶことが出来るので、応援したい地域の子育てや教育・復興支援など、どの項目に寄付したお金を活用するのか?まで、選べるのも魅力の一つです。

 

 

WOODBASEFのふるさと納税返礼品は?


 

私たちは、オーダー家具チケットの返礼品登録をしております。

 

サンプルとして、下記の内容を掲載しております。

プレゼントに喜ばれるコースター

アルファベットブロック

 お子さまに人気のミニキッチン

 ベットの横にピッタリなサイドテーブル

機能性の高いサイドボード

デザインが人気の廃材ローテーブル

リビングやダイニングに最適なレジンテーブル

 

その中でも人気の3つを取り上げます。

 

①お子様に人気のミニキッチンです。

人気のポイントは、デザインと木製のおもちゃによるお子様へのいい影響です。

デザインは、お子様もつい遊びたくなる見た目になっているようですが、お母さんが一目惚れしてご購入いただくことも少なくないです。

また、お子様が木製のおもちゃに触れることで、香りや音など成長過程で五感に良い刺激になるとも言われているそうです。

ミニキッチン

 

②廃材(端材)ローテーブルです。

こちらは、デザインに惹かれる方が多く、よくお問い合わせをいただく商品になります。

ガラスの周りに綺麗に彩られた木材が廃材とは思えない美しさで、環境保護の観点からも持続可能(サステナビリティ)な取り組みも評価いただいております。

廃材ローテーブル

 

 ③レジンテーブルです。

こちらもデザインが素敵だと声をいただいております。

またローテーブルと同様にサステナビリティの観点からも社会貢献しており、採れた木材の個性をレジン(樹脂)で装飾し、唯一無二の商品になっております。

レジンテーブル

 

オーダー家具チケットは、上記以外の家具制作もご対応しておりますので、一度ご相談ください。

 

また、これが欲しい!と決まっていない方にも、お打ち合わせの中で、「あったらいいな。」と発見し、本当にいい商品のご提案をさせていただきますので、お任せください。

 

 

どんな人にオススメ?


 

冒頭にいくつか例を挙げさせていただきましたが、必ずしも新居へのお引越しや住宅の購入のタイミングではございません。

 

今でも、素敵なお部屋に住んでいらっしゃると思いますが、

「もっとこのテーブルが高(低)ければ、、、」

「家の中に物が多くなってきたから、ちょうど良い収納棚が欲しい」など、

普段生活される中で、「あったらいいな。」と思える瞬間があれば、ぜひ1度ご相談ください。

 

また、ご家族ができた方や働き方が変わった方など、ご自宅の使い方が変わった。というシーンでも、オーダー家具はお力になれます。

 

最近では、ペットオーナーさんに、うちのイヌのお家やごはん入れを作って欲しい。うちネコが楽しめるキャットウォークを作って欲しいという需要も増えていますので、ご要望があればお問い合わせください。

 

明確に欲しいものがイメージ出来ていなくても、大丈夫です!

私たちが、お話をお伺いする中で、最適なご提案をさせていただきます。

 

 

このサイトに返礼品があります


 

私たちの返礼品が、ふるさと納税されているのは、下記のサイトになります。

 

・楽天 ふるさと納税 

 

・ふるさとチョイス

 

・ふるなび

 

・さとふる

 

普段、活用されているサイトがあればそちらから、

もしまだ、これからふるさと納税を始めようと考えられている方は、上記の中からスタートしてみてください。

 

 

WOODBASEFのふるさと納税返礼品はいかがですか?


 

多くの方が食品の返礼品を選択されます。

もちろん、普段なかなか食べることができない有名産地の食品が羅列されているため魅力的です。

 

もちろん、その選択肢も素敵だと考えますが、私たちと特別な一点ものの家具を創りませんか?

 

私たちが大切にしているのは、お客様のライフスタイルをお伺いし、「心地よい暮らし」を創造した先の提案です。

 

お客様一人ひとりにとってのこだわりや大切にしているポイントをしっかり受け取り、再現する事で納品の瞬間だけでなく、毎日の生活に心地よさを届けられるよう丹精込めて制作をしております。

 

オーダー家具を通して多くの方を幸せにしたいと考えておりますので、ふるさと納税をきっかけに、暮らしのサポートをさせていただけることを楽しみにしております。

 

ご興味をお持ち頂きましたら、こちらからお問い合わせください。